在庫管理システム
販売店は取引先のメーカー、卸売業(問屋)、代理店の在庫状況を常に気にしています。そのニーズに対応するため、資金力のあるメーカーや卸売業はECサイトを構築して、販売店が在庫状況を常に素早く確認できる状況を整えていますが、ECサイトの構築には膨大な費用と手間が発生するため、企業規模によってはECサイトの製作が困難な場合があります。
販売店は取引先の在庫状況を確認する際、ECサイトがある取引先とない取引先では、まず先にECサイトがある取引先を見ます。つまり、ECサイトを構築している企業が圧倒的に有利なのです。
ではECサイトを持たない企業が、ECサイトを持った企業に勝つ方法はないのでしょうか。
勝つ方法はあります。それが、在庫管理システムです。
特色
- 簡単な操作画面
- よく権限管理
- 便利なデータ検索
- 餅図で商品の販売比率
- 折り目図で一年の業績
- 自動計算、人々の業務量を軽くする
対応業種
- 小売業
- メーカー
導入費用
- レンタル契約 : サーバー + ソフト 1000円/月
- 一括購入 : 100000円
- 個別機能追加 : 10000円-100000円